マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪戦苦闘と湯たんぽ

<<   作成日時 : 2007/12/25 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

クリスマスだっていうのに年賀状作成に大忙しだった私・・・

といっても20枚くらいしか書かないんですけどね。

今日び、メールですませていただく場合もあり。

その20枚程で悪戦苦闘・・・

筆王を起動して裏面だけ作成したのですが、
(宛名は手書きする主義)

裏面に差出人(自分)の住所を出そうと思っても
どうしても どうしても 

どお〜〜〜おしても出ない。

何度プリントしてもそこだけ空白・・・

もう投げ出しそうになったところ、ふと

(一人だけ宛名入力してみようかな・・・印刷はしないけど)

ってしてみたら、途端に自分の住所がプリントできました。

そういう仕組みなの?

つ、疲れた・・・・

さて『湯たんぽ』ですが、

冬は湯たんぽ手放せません。

寝るときすでにお布団の中があったかく、

朝まであったかく、

洗顔も湯たんぽのお湯でできちゃう優れもの。

お布団に入れる前に、うちのオカメちゃんをちょこっと乗せてあげるのですが、
(うちの湯たんぽは樹脂でできていて、布の袋に入ってます)

こんな感じ
画像


単にお気に入りの写真なので載せたかっただけなのですが・・・

気持ちよさそうにペタッとくっつくように寝ることがあります。

(あ〜あったかいわ〜)
みたいな。

だんだん熱く感じるようになってくると、

「あち、あち」
って感じで、
片足ずつ上げるのがとっても可愛いです♪
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オカメインコ
さっきまで いろーんなブログをみていたら、 ...続きを見る
ロブソンの夕陽
2007/12/26 00:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
片足あげるのって、砂漠のとかげ
みたいですねえ。可愛いですねえ。
すいか
2007/12/25 18:39
オカメインコかわいいですね。
昔家で飼ってたオカメは おとうさん
っていう名前でした。
おとうさんそっくりの写真を見つけたのでコメントさせてもらいました
ponteroby
2007/12/25 20:18
すいかさん、こんばんは。
そういうとかげいましたね。
鳥ととかげって目が似てますよね・・・(??)
yukie
2007/12/25 22:55
ponterobyさん、いらっしゃいませ。
名前が粋ですね!
おとうさん、こんなに丸かったんですか〜
こんなに丸い子が他にもいるとは。

yukie
2007/12/25 22:59
ごめんなさい
うちの おとうさんは丸くはなかったです
おとうさん 私が物心ついたときには
家で飼われてて、数年前に 長寿をまっとうしました。
20年は一緒にくらしてました。とても
気が強かったなぁ〜。
またオカメちゃんの写真のせてくださいね。楽しみにしていま〜す。
ponteroby
2007/12/26 00:04
ponterobyさん
おとうさんもご長寿さんだったんですね。
うちの子は気は弱いかなぁ・・
電話の音でもびっくりするし。
またいいのが撮れたら載せます!
yukie
2007/12/26 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪戦苦闘と湯たんぽ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる