マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい仲間!

<<   作成日時 : 2007/12/22 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

新しいお仕事は
どうも
パソコンを目の前にするので
電磁波の影響が心配です・・・

電磁波って、浴び続けていたら



老けるんじゃないの?



・・・って私の説があるのです。
(お前のかい!って感じですが・・・)

で、

電磁波から身を守ってくれるというトルマリンちゃんを身につけようと

トルマリンの中でも美容にいいというピンクトルマリンのピアスを購入。

顔に一番近くてアクセサリーをつけられるのって
耳よね?と思い。

ピンクトルマリンのピアスは1つ持っているけれど、

もう少し石が大きいほうがより電磁波を吸収してくれるかも?
という期待感があるので。

画像

(2007.12.21)

もうひとつ、
丸い玉はカーネリアンちゃんです。

前にアイアゲートを買って願掛けしたら叶ったんです、実は。
(結構無理めだったのに)

アイアゲートは『願いをかなえる』

カーネリアンは『あらゆる願いをかなえる』

・・・と言われているそうで、両方とも瑪瑙だそうな。

願い事、かなうといいな♪
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本当は恐い携帯電話。
電化製品の中で最も身近になった携帯電話。日替わりメニュー並に携帯各社とも新製品を打ち出して来る。消費者はサービスで選ぶか、或いは見た目重視のデザインで選ぶと思われる。 性能については、ほぼどこのメーカーも一列状態なので重視される点は使い易さだろう。 ...続きを見る
プールサイドの人魚姫
2007/12/22 22:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カーネリアンってそういう意味があったんですね〜。
ちょっと前にカーネリアンのピアス買ったのですが、引き出しの奥にしまっていたので、
ひっぱりだして願掛けしてみようかな〜。

電磁波・・・
わたしも電磁波浴びすぎると、
老けちゃうんじゃないかと思っていました・・・(^^)
ハユル
2007/12/25 19:47
ハユルさん、こんばんは。
老ける説、共感していただけてうれしいです♪アンチエイジングがんばりましょう。
カーネリアン、願掛けしてみてください!
yukie
2007/12/25 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい仲間! マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる