マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS いややん〜(>O<)

<<   作成日時 : 2007/12/19 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

百貨店への復帰日が決まったはいいけれど・・・

担当Kさんが外れるって〜〜〜〜!!!!

いやや〜!!!!!

Kさんじゃないと頑張れない〜!!!

「僕、部署変えになるんですよ〜」

「なんで?!」

「yukieさんが辞めたせいで〜」←正しくはクビ

「え゛え゛?!!!」

「それは冗談ですけど〜」

派遣会社の営業さんって、一人クビになったら部署変えになるとか・・・?ないよね?!

だって営業が悪いんじゃないケースもあるはずだ。

派遣社員自身に問題がある事だってあろう・・・
(私じゃないですよ!!)

たまたま・・・?
こんな中途半端な時期に・・・?
普通、移動とかって4月じゃないの?

Kさんにブー垂れながら1.5ヶ月頑張れたのに・・・
7日で根を上げていた私が・・・

別に今回、短期でしか言われてないけど〜

長期に切り替えてもらおうと策略を練っていたのに。

長期にできても担当が違うんじゃおもんない。(面白くない)

「何かあったらKさんに電話してもいい?」

「いいけど、仕事のことはわかんないですよ」

私、ボヤくだけやからいいねん。

Kさんの説教が私のツボやってん。

「それはyukieさんが悪い」とか
「それは子供のやることですやん」
とか言われても腹が立たなかったし。

頼りになるのかならないのか分からない感じもツボ。

「同じ地域で働くことやし、9時からご飯食べに行こう」
と言ったら

「9時は遅い〜」
と言う。

「私の仕事が9時終わりやからしゃあないやん」

「わかりました」

で、タダで英語を教えろというので
タダでは無理!と言いました。

早く会いたいなぁ。
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/


ま、まさか私が新しい仕事の担当者に
「先方は無茶やし、Kさんは呑気やし、えらい目見た」
って冗談で言ったから・・・?

って、私一人の言葉で動くわきゃないよなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いややん〜(>O<) マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる