マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS さいきんの流行り

<<   作成日時 : 2007/12/19 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

うちのオカメちゃんの最近のお気に入り

画像


おわかりになるでしょうか?

小松菜の上にのってます。

先生に色の濃い野菜を与えるように言われ、
(レタスは水分ばかりで意味がないそうです)

カゴに入れるようになりました。

ミネラルだかビタミンだかが不足しているそうで、うちの子。

にんじんとかでもいいとか。

止まり木のそばに入れ物を引っ掛け、小松菜を挿しておりますが、

小松菜はお気に入りで、よくつつきます。

で、寝るときは 足げにして寝ています。

画像


なぜだろう・・・?

不安定そうなのに・・・

止まり木が嫌い?

でもよく考えたら、カゴの外に出ているときも

私たちの体の上でも不安定なところを選んで座っている?気がします。

体育座りをしている足の途中とか・・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アンチエイジングに効果的に野菜・果物をとりこむ方法
解毒パワーのある野菜・果物の効果的なとりかた ...続きを見る
アンチエイジングでいきいき若返り,さいき...
2007/12/24 19:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかめちゃん、元気そうで何より〜
すいか
2007/12/20 21:45
すいかさん、ありがとうございます!
とっても元気ですo(^^)o
yukie
2007/12/21 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
さいきんの流行り マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる