マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 若作り?

<<   作成日時 : 2007/12/17 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事掛け持ちでも遅番とかなので
なんやかやで8時まで寝ているしネットをする時間もある私・・・

家族には
「あんたは過労死なんかせーへん」
と言われる・・・

でもプチウツにはなるかも・・・
でもその前に友達に迷惑かけるかも・・・
(その中にKさんも入る)

ボヤきまくって。

本題ですが
うちのオカメちゃんを昨日病院に連れて行きました。

お目めが白濁していて見えにくそうなので・・

院長先生が用事で不在で、代わりの先生が診てくれましたが・・・

「すみません、院長不在で。来週ならいるんですけど・・・」
と、申し訳なさそう。

やはり院長先生が鳥さんのエキスパートなので不安な感じ?でいらっしゃる。

「お薬も与えてるんですが、右目がやっぱり濁っていて・・・」

「注射も効いてなさそうですか・・。前回、院長何か言ってました?」

「左目のときは虹彩炎って言われて・・・右目は白内障が進んでいる、と」
と言ったら先生は

「え?!」
とびっくりされて、

「この子は何歳ですか?」

「もうかれこれ25年は生きてます・・・」

「ああ〜・・・白内障だと注射が効かないかもしれません。そうか、その可能性が・・・」

どうも先生は白内障の可能性を考えられなかったようです。

「若く見えますね〜」

そうなんです。うちのオカメちゃんはいつまでたってもヒナっぽくて可愛いから〜
小柄だし。

まさか白内障になってもおかしい年だと思われなかったようです。

若作り。

でもお目めが光を通してないのは確かみたいなのでかわいそう・・・

本当に見えてないのかな?

歩くときも普通に歩いてるし、いたずらもするし、カゴから出せ〜ってうるさいし、
ご飯をよこせ〜って寄ってくるのに。

今度は院長先生がおられるときに出向いて、ちょっとでも見えるようにならないか相談してみます。

ずっと元気でいて欲しいなぁ。
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!!!25歳!!
昔飼ってたオカメちゃん、(ウチもいたんです)4〜5年で逝ってしまいました。
その子に悪いことしたような。。
すいか
2007/12/18 00:14
すいかさん
すごいでしょ。
獣医さんさえもびっくりします。
たまたま体が丈夫な子がきてくれてよかった、と思ってます。
しかも好き放題してるからストレスもないのかな・・
yukie
2007/12/18 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
若作り? マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる