マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS カルテットのわらじ

<<   作成日時 : 2007/12/16 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新しいお仕事が決まったのに
前の仕事(百貨店)にも帰って来いと言われ・・・

私は両方行く!

と派遣会社に告げました。

なんたってリベンジですから。

年末年始は本業がお休みなので適当に新旧振り分けて入れてもらおうと。

新しいお仕事は週3でオッケーで、思いのほかシフトが自由になる。

百貨店は年明けから2週間くらいの間で、と言われたけど
長期契約に持ち込もうと企んでいる私・・・

うまく長期に持ち込めたら、(いや持ち込む)
新しい方に週3、祝日を休みにしてもらって
百貨店週1〜2入り、
そうすると週1日はオフにできる。

派遣担当Kさんは
「お休み無しになりません・・・?」
と心配してくれたけど、
週1日お休みがあれば充分です、私。

週休2日って最近できた制度やん(?!)。

飲食店もまだ辞めたくないので
1月はカルテットのわらじになります。

新しい仕事も軌道に乗るまで本当の長期契約になるかわからないし。

睡眠時間は充分確保できているので死にはしないと思います。

死んだら骨は拾いに来てね、Kさん・・・

クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無茶はしないほうが宜しいのでは?
ウチの長女みたいにグロッキーになると
後が大変ですよ。健康を一番に。。
すいか
2007/12/17 00:14
すいかさん、ありがとうございます。
私は自分で抱えきれなくなるとすぐ人にぶちまけるほうなので周りが大変かもしれません・・
きっとどれか「辞める!!」って言い出すと思う・・・
yukie
2007/12/17 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルテットのわらじ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる