マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 信念、なににしよう・・・

<<   作成日時 : 2007/12/12 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

奇跡のような出来事が!

なんと!!!

前の派遣担当Kさんから電話があって、
百貨店(正確には百貨店の片隅で業務をしている会社の人)
の人が私に戻って欲しいと言っているそうです!!!

よっぽど人手不足なのかして。

お正月明けの短期っぽい言い方をしていたけど、
リベンジしたかったのでオッケーって返事しました。

新しいお仕事も紹介してもらってるので
只今調整中。

電話に出るとき、まさかKさんと思ってないので事務的に出たら
「yukieさん、もう僕の番号消したんですか?!」
と言われた。
「なんか・・・他人行儀やったから・・」
するかいな。(そんな暇じゃないわよ!)

あの最後の日、
『あんたみたいなのは本当はクビなんやけど、1日5件頑張るって言うんやったら置いてやってもいいで〜』
という空気を感じたので
ここで
「頑張る」
と言ってしまっては負けだと思ってしまった、と説明。

「形式上なんですけどね〜」

「それは私の信念に反するねん」

言ってから考えた。

私の信念ってなんやねん。

「やっぱりyukieさんの仕事ぶりはよかったって言ってはりまして・・」

本当かよ。

「ほんま、1ヶ月半で切るなんて、『なんて見る目がない人や!』と思ったよ!」
と大見得切った私に

「ねぇ!?」
とKさん。

・・・ってあんたのは軽すぎるねん!!!

「一生忘れへんわ、バーカ、バーカ」
って言ったのは伝わったんだろうか・・・

私の信念、なににしよう・・・

どうせつくなら大きい嘘。とかどうでしょう・・?

また百貨店ライフが始まるかもしれません・・・

頑張りまっす。
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グレードアップしたYUKIEさん、
がんばりまっしょい!!
すいか
2007/12/14 15:56
すいかさん、ありがとうございます。
ますます気が強くなって手がつけられなくなりそうで・・・(><)
yukie
2007/12/14 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
信念、なににしよう・・・ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる