マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 免許更新

<<   作成日時 : 2007/12/12 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回は地元の警察署に行きましたが
今回は免許試験場に更新しに行きました。

平日だからと高をくくっていたら人がいっぱい。

みんな水曜がお休みなの?

印紙を買ったりいろいろ手続きをして・・
写真撮影までごっつ時間があってまず小さい悲鳴。
ギャッ

次、写真撮影集合時間まで40分くらい時間をつぶして、

物凄い人の中、順番に撮影。

そして講習。

前のホワイトボードを見れば

『講習2時間』

と書いてある。

二つ目の悲鳴
ギャッ

辛かった・・・

自分ももし前に立って話してるのに寝られたら辛いわ、と思い、頑張って聞く。

自動車事故についてのビデオを見る。

正直、ちょっと寝た。

やっと終わるとお昼も過ぎていたのでお腹がすいている。

軽く食べよう、と焼きたてパンの店に入る。

お茶もできるところ。

パン2個とホットミルク。

「610円です」

と言われ、三つ目の悲鳴が・・・

高いよ、ヴィ・ド・フランス。

そういえば免許は法改正か何かで『中型』っていう項目ができていた。

大型、中型、普通・・となったんですね。

クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
免許の更新お疲れ様です。 免許試験場だと即日交付でいいですねぇ。 あら。講習は2時間もあったんですか?ワタシは30分でしたよ。でも2時間ならワタシも寝るかもなぁ(笑)。
沙仔
2007/12/12 21:29
沙仔さん、お久しぶりです!
講習・・試験場だから長いの?と思ったけど、
私、もしかして違反運転者だからかも・・・
現チャで一時不停止の前科者・・・
yukie
2007/12/12 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
免許更新 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる