マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 派遣のお仕事

<<   作成日時 : 2007/12/11 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

おかげさまで新しい派遣のお仕事が決まりまして・・・

決まりそう?、っていうか
もう研修に来いって言われたってことは決まり?

そんなに急いでるのか?

前の百貨店内のお仕事と同じ派遣会社さんから紹介いただきました。

前職クビでも紹介してくれるんだ・・・

ありがとう○○スタッフ。

でもまたもや営業色が強そう〜
事務で登録してるのに〜

でもシフト制じゃないと平日2日なんて休めないし
シフト制の事務もありそうにないし、
贅沢は言えないのかな・・・

ノルマなんて無くて自由にやらせてもらえたら頑張れる子やねんで、多分。

派遣担当は前のKさんじゃないようだ。

百貨店では7日目に根を上げて、
Kさんに叱咤激励されながらなんとか頑張れたので
Kさんがよかったな〜
失礼な人やったけど。

てゆうかKさんにリベンジしようって言いたい。

私、3ヶ月もしたら取れる営業になってたと思うのに
先方担当が見る目がないから1ヶ月半で切られたねん。

もう一回、私を売り込んでくれないかな・・・
って頼んでみよう。

「1日5件取ります!!」
って今度は嘘でも何でもついてやる。

研修の帰りに百貨店での元同僚とお茶するの♪

うれしい〜
クビになった私でも遊んでくれる♪
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
派遣会社に入社して
派遣会社に正式採用がきまり入社してみると大歓迎で受け入れていただけました。2006年4月のことです。入社して派遣先に配属になるまでは、本社にて研修の手伝いなどさせていただき、歓迎会も催していただけました。K社は非常に家庭的な雰囲気のある会社です。もちろんビジネスはシビアですが、派遣先で疲れたらいつでもお帰りなさいという雰囲気を持っていました。そんな雰囲気のなか、採用が決まったD社に勤務することの夢が広がりました。自分にとって派遣で働くということがはじめてだったのですが、そのよ... ...続きを見る
就職・・転職・・派遣で働くサラリーマン日...
2007/12/11 22:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですね!
今度は二枚舌でうま〜く
やりましょう!
すいか
2007/12/12 22:49
すいかさん、こんばんは!
出戻りそうなのでまた真っ向勝負をしてしまうかもしれません・・・
yukie
2007/12/12 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
派遣のお仕事 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる