マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリア鍋

<<   作成日時 : 2007/12/10 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日は元バイト先の飲み会でした。

イタリア料理のお店でイタリア鍋を食しました♪

トマトベースのブイヨンスープで魚介類やお野菜を煮込みます。

プチトマトも煮込んじゃいました。
パプリカも入ってた。

締めは期待通り、リゾットでした♪
(写真なし、でもそんなの関係ねぇ〜)

お誕生日が近いので、バースデーケーキもつけてくれました。
画像


百貨店での出来事を散々ボヤいてしまいました・・・

友人たちはだんだん相槌も打たなくなるほど長く・・・
画像


友達ってありがたい。
去年のサプライズパーティからもう1年たったのかぁ・・早いものだ。

お店が元職場百貨店から近かったので、
飲み会前にまた冷やかしに行きました。

まだご挨拶できてない方々がいるので。

元同僚の中でも最も私に会いたがってくれてたかもしれない人に会え、
連絡先を聞くことができ、とってもうれしかったです♪

「yukieさんは、私の中で大人気」
とまで言ってくれて。

びっくりしてた。

「最近見ないなぁ、体調悪いのかなぁ、会いたいなぁ」
って言ってたら実は私がいなくなったって昨日とかに聞いたらしいです。
有り得へん。

私をクビにした先方担当は体調不良で休みだったらしい。
バチが当たったのだわ。
でも
「前日元気だったからズルかもしれん」
と言われていた。

あと、お客さんへの声の掛け方を指導いただいた青年にも会ったら
私がクビになったこと知らなくてめっさびっくりされた。

「S(先方担当者)に『一生忘れへんわ、バーカ、バーカ』って言っといて」
と言ったら
「はい」
って答えてくれた。(ああ、大人気ない・・)

願わくば一言一句、イントネーションも間違わず伝えていただきたい・・・

悔しくて1週間泣いたっちゅーねん。

見る目ないねん、バーカ、バーカ。

後半、タイトルと全く関係がありませんことをお詫びいたします・・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パプリカ
【ナス科】 唐辛子群に入るが辛味成分はない(少ない)。 ビタミンCを豊富に含みます。 ...続きを見る
美味しいカレーのレシピ ,イタリア鍋
2007/12/12 11:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリア鍋 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる