マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ

<<   作成日時 : 2007/11/09 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

VVV6、しゃぶしゃぶはたまりませんでした。
またも胃壁が溶けそうでした。
タンしゃぶから始まって、
私のしゃぶしゃぶへの思い込みを払拭する・・・

海鮮しゃぶしゃぶ。

食べたい〜
カニさん、大トロさん、大トロさんなんかそのまま食べても十分おいしそう・・・
っていうかとろけそう・・・

!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* !。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* !。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* !。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

昨日のレッスンでは
子供たちが変に単語の絵カードにくらいついてきて
思わず笑ってしまった。

いつもゲームに熱心なクラスではあるのですが、
昨日は特に・・・

新出単語が難しかったのか、
テープを何度聞かせても
「今なんて?!なんて?!」
と、食いつく・・・

最後に単語カードで早く読めた人にポイント、といういつもやるゲームをしたら

私の近くに座っている子はより近く
遠いほうの子はテーブルに乗り出してより近く・・・

いつも
「テーブルに乗るな!!!」
と注意している私でしたが、
昨日は思わず笑ってしまった。

「あんたら、近すぎやねん!!!」

ほんまに、うちの子たちは可愛いわ・・・

!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* !。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* !。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* !。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

留守電に
派遣会社の担当さんから

「派遣先の担当さんからシフト以外で出てきて欲しい日があるって相談があったのでまた電話します」

と入っていた・・・

でも

ホラ、あたしぃ〜

勤務態度がなっちゃいないから〜

辞退しようかな〜

(根に持ってる)
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/
徒然
徒然

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる