マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 一夜明けて・・・

<<   作成日時 : 2007/11/07 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

泣いちゃったけど、目を腫らしたくないので
アイスノンで冷やしながら寝ました・・・

アイスノン、冷凍庫に常備で本当に助かるわ。

で、一夜明けて目覚めた私は・・・

逆ギレモードに突入〜

です。

言われるほど私語してませんねん。
久しぶりに会った人などと人並みに話すだけですねん。

だらしない歩き方などしませんねん。

だって前の職場の友達に言ったら
「yukieの歩き方、だらけてるって思ったことないよ」
と言ってくれたもん。

前の職場も立ち仕事だったので。

数字を気にして欲しい、って。
気にしてるねん。
売り上げは0と1のオンパレードやけど、気にはしてるねん。
私の割には頑張って仕事に臨んでるねん。

それがダメならクビにしてくれ。

仕事仲間にもそんな事言われた、って告げたら
「え〜yukieさんの歩き方がだらけてるなんて思ったこと1回もないよ」
と言ってくれた。

誰かと見間違えてるに違いない。

うちの担当さん、視力が悪いのに眼鏡もしなければコンタクトもしてないもの。


抗議や

と思って構えてたら、担当さんはお休みだった・・・

つづく
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/アイスノンベルト 大人用
白元アース アイスノンベルト(大人用) 020611(110)ニットカバーツキ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
他人と間違われて文句言われてたら、そりゃあ
キレル。不当だと思ったことは、はっきり言ったほうが良いと思います。黙ってると、つけあがられること、ある。そういうときって、
あくまで冷静に言うのが大切。言い方って、
大事だったでしょ。上手く抗議してね。
すいか
2007/11/08 14:20
はい!すいかさん、ありがとうございます。
とりあえず不名誉なので派遣会社に訂正して欲しい・・・
冷静にですね。
がんばりまっすo(^0^)o
yukie
2007/11/08 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
一夜明けて・・・ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる