マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんま、無いわ〜

<<   作成日時 : 2007/11/06 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日、新しいシフトをもらいました・・・
希望通りにお休み&早出、遅出のものをいただきました。
ありがたいことです。

だがしかし、
ついでに・・・というかこちらが本題だったのですが
「勤務態度を改めて欲しい」
って〜〜〜〜〜〜!!!
派遣会社の担当さんを通じて言われちまいました。

ついに。

なんだっけ、

私語が多い、歩き方がダラッとしてる・・・

私語って、そんなにしてないし。
してるけど。
健全な人間ならする程度のものですが?

歩き方とか言いがかりや・・・

お客さんに声かけもしないといけないから
普通のスピードで歩くのも変だと思う。

確かに商品とか客のように見てる奴ですが。

そのせい?

それよりも嫌〜な感じなのが、

あら捜しして回ってるのかよ〜?

なんですが。

担当さん、いつも優しく接してくれるのにそんな風に思ってたの〜?

それともチクリがいるのかな?

そのとき言ってくれよ。何が本当に悪いかわからんやん。

「誰や?!お前か?!」

って気になってしまう・・・

そういえばお客様案内係とかよくすれ違うから、奴らか?!とか。

だいたい私、百貨店の店員ちゃうしな

って開き直る奴・・・

私は自分がいたって健全な人だと思ってるので
それが否定される職場って・・・

「自分の売上げの数字を気にして欲しい」
って言われたの・・・

気にしてるっちゅーねん。

とにかくショックです。

やっぱり百貨店無理かも・・・

これより泣きます・・・(TT)
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/失われた「売り上げ」を探せ!―商売繁盛の大冒険
失われた「売り上げ」を探せ!―商売繁盛の大冒険

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
普段何気なく利用してるデパートでも裏側では様々なドラマが繰り広げられてるんですねぇ。 yukieさんは信念を持ってガンバってはると思いますよ!
沙仔
2007/11/07 07:40
うわぁ〜ん(>o<)沙仔さん、ありがとう。
がんばる〜
ほんで、一晩寝たら、
(他の人と私と間違えてるんちゃうかな・・?)
と思い始めた奴です。
yukie
2007/11/07 09:30
いろいろ大変んんですね〜ヽ(・ω・。)
yukieさん♪すごくがんばっえるって思いますよ
元気だしてくださねヽ(・ω・。)
こんにちわ♪
2007/11/07 15:24
百貨店て、本当に大変なんですねえ。
早くハケン期間が終わると良いですね。
すいか
2007/11/07 22:50
こんにちわ♪さん、いらっしゃいませ。
ありがとうございます。
励ましていただいてとってもうれしいです♪
yukie
2007/11/07 23:34
すいかさん、こんばんは。
百貨店、相手にとって不足なしってとこですかね・・・?
yukie
2007/11/07 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんま、無いわ〜 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる