マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆乳クッキー

<<   作成日時 : 2007/11/29 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おから豆乳クッキー、とってもいいんですって。

お腹の中でふくれて、満腹感もあるし
お通じにもいいし、

やせてお肌もきれいになった、って

お友達が言ってました・・・

そのお友達はネットででっかい箱入りのものを買った
っていってました。

晩御飯をそれだけで過ごすんですって。

でもガッツリ食べられるクッキーなのでいいのかも・・・

私もドラッグ11で見かけたので買いました。

おいしいです。

プレーン、バナナ、チョコ、と味の展開があって。

水分も一緒に摂ったほうがいいんですって。

お肌がすべすべになった気がする・・・

ただ、痩せる気はしません。

なぜなら

私は

普通に食事を摂って、その上豆乳クッキーを食べているからでぇす(><)

小腹がすいたときにちょうどいいんだわ・・・

クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

<ASIN:B000UIOS96>NEW 豆乳おからクッキー 1kg</ASIN>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は昨日から、野菜ジュース&バナナのみで生きてます。早く明日になってほしい!明日になったら豆乳クッキーも試してみましょ。
すいか
2007/11/29 23:26
すいかさん、こんばんは。
お腹がすいたら辛いですよね・・・
早く朝ごはんを食べたい〜と思いながらベッドに入ることがありますよ・・・
yukie
2007/11/29 23:58
こんばんは

豆乳クッキー 美味しそうですね<^^>
でも、沢山 食べると 痩せるのは
無理 見たいなので、私にも
効果 薄そうです(汗)
ゼロ
2007/11/30 01:20
ゼロさん、いらっしゃいませ。
ほんと、これだけで1食過ごせたらバッチリなんですけどね・・・
yukie
2007/12/01 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
豆乳クッキー マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる