マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしても覚えられないのよね・・・

<<   作成日時 : 2007/11/27 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はもうひとつのバイト先、
飲食店へ行きました・・

よく働く私。とか言って。

『貧乏暇なし』とは昔の人は本当にうまくいったものです。

まぁこちらの飲食店は、テレビで取り上げられたりするほど
結構地元では有名で(たぶん)、いつも混んでいます。

平日でもお客さんは待ちがあって、

休みの日などは開店前から猛烈に列ができていたりします。

で、今日も15から20分待ちくらいでお客さんはいて、

そろそろすいてきたかな〜というころ、

お連れ様を伴い、女性が入ってきたので

「カウンター席でもよろしいですか?」
と聞いてみた。

カウンター席とテーブル席がありますので。

そしたらベテランの人が飛んできて、

「奥さん、こちらのテーブル席が空いています〜」
と、その方たちを連れて行きました。

派手めな女性だとは思ったが・・

社長の奥さんでしたのです。

前にも同じようなことがあった・・・

なぜか奥さんを覚えられない私。

見たのは2回目ですけどね。

他の人は
「印象が強烈なのですぐ覚えられる」

とおっしゃるのですが・・・

「いい加減、社長の奥さんは覚えな」
と言われた。

社長の奥さんは

「わたくし、社長の妻です」

と言って入ってきてほしい・・・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしても覚えられないのよね・・・ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる