マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりな

<<   作成日時 : 2007/11/26 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう言ってやったさ。
派遣先の担当に。

その前に
「昨日、すごく頑張って(お客さんへの)お声掛けしてたそうですね〜yukieさん」

と言うので
「いや、頑張ってません」

とまたも返事した私・・・

だって私はいつも同じ調子で仕事をしているんです。

昨日だけ頑張ったんじゃない。

1週間前、ダメ出しされたときだって同じテンションでやってた。

だから注意されたからちゃんとやったんだ、なんて思われたくない。

「私、(派遣会社の担当)Kさんに『辞めたい』って言ったんですけど、連絡いってます?」
と聞いたら

「いや、ぜんぜん・・」

やはり。

Kのボケ。

私には用意があったのに。
『マックスで頑張ってるときにダメ出しされたのでこれ以上は無理。
それに私は”そこに柱があったら寄りかかってサボる人間だ”と思われてるんですよね。
おまけに”yukieさん、今日はちゃんとやってた?”などと他の人に確認されるほど信用されてないんですよね。
それほど信用ならないならもう雇っていただかなくて結構です』

って言おうと思ってたのに

「しょうがないですね」

で終わってしまった。

はい、明日にでもKさんと話してください。

Kさん、ほんで私は11月は明日で最終なのか?
日程を連絡くれない使えない営業である。

ほんま、ウツになるわ。
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりな マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる