マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 鴨なべ

<<   作成日時 : 2007/11/23 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は百貨店なんか休んじゃって、
山登りへ行ってまいりました〜

また派遣担当&派遣先から
「なんで出勤してないの?」
と電話があったらどないしょう・・と軽く恐怖を抱きながら。

〜目指せ葛城山頂&ロッジで鴨なべに舌鼓〜

ロープウェイは使わず、自分たちの足で歩くのだ。

自然のいい香りをかぎながら癒される。

どんぐりなんか見るの久しぶり。

落ち葉をやわらかく、ところどころ湿っている地面を踏みしめながら。

紅葉はまだ・・・というよりもう散ってた?

どうも夏の暑さのせいで葉が焼けて紅葉前に散ってしまったのでは?
ということでした。

遠くの山には紅葉がありましたけどね。
でもそんなに紅くはなかった。
夏の間に昼と夜の温度差が大きければ大きいほど赤みが増すそうです。

変な幅の階段、たまらん・・・しんど・・
でもこの先には鴨なべが待っている、と思ったら頑張れました。

で、頂上。
画像

なんでこの寒い山頂に猫ちゃんが?
しかも栄養が行き届いている・・・

鴨なべ、さいこう〜
スープもおいしくてどんだけ飲んだか。
最後はうどんで締め。
用意されていたうどんだけでは足りず、追加。
男性並みに食べますから、私。

地酒もいだたき、飲みやすくておいしかった。

なべ終了後、ロッジを出掛けになぜかこの寒いのに
「アイスを食べよう〜」
という人がいて、
おごりだというのでいやしい私は食べてしまいました・・

ごちそうさまでした。
チョコクリスピー&バニラ、最高〜

でもこれが悪かったのか・・・?

卑しく食べ過ぎたのか?

帰りの道中、お腹が痛くなって、
私は生まれて初めて・・・

これ以上は言うまい。

一生忘れられない旅になりました。

これを糧に明日も百貨店で戦おう・・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/
伊賀野カバ丸+―亜月裕ど爆笑伝説カバタリの章 (集英社文庫―コミック版)
伊賀野カバ丸+―亜月裕ど爆笑伝説カバタリの章 (集英社文庫―コミック版)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
yukieさん、まさかのまさか!?
えりゃあこっちゃ。
でも復活したようでおめでとうです。
すいか
2007/11/24 00:25
すいかさんこんにちは。
そのまさか・・です(><)
死ぬかと思った。
yukie
2007/11/24 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
鴨なべ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる