マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでこんなに高いの?!

<<   作成日時 : 2007/11/21 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひさびさのお休みだってのに
なんだかやらなければいけないことがいろいろ・・・
はぁ〜ちゅかれた。

しかもまだ終わってない・・・

それはさておき、

わたくし、PCを使い始めて1年と半年あまり・・

プリンターはそう使わないほうですが

去年、年賀状を作ったときにかなり消費したのでしょう、

そろそろインクカートリッジを替えたまえ〜みたいなメッセージが出たので
買いにいきました。

○マダ電機へ。

いっぱいありすぎてわからへん。

やっと見つけて値段を見れば、

ナニコレ?

3個くらい入ってるんだよね、この値段・・・

見たら

『1個』

って書いてある・・・

うそやん。

あ、足元見やがって・・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

Canon BC-71 3色カラー
Canon キヤノン 純正 インクカートリッジ BC-71 3色カラー BC-71

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでこんなに高いの?! マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる