マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 着ますよ。

<<   作成日時 : 2007/11/03 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ネタの宝庫、百貨店。

今日もチェック魔の人はいました。

印象に残りにくい顔だったので、すれ違ってから
(アレ?今の人・・・)
という反応を取ってしまった私。

二回はすれ違いましたね。
もしや私を付け狙ってるんじゃないかという被害妄想が生まれそうです。

ところでいろんな売り場に配置されるのですが、
子供用品のところでは
子供ちゃんとからめると楽しい。

そんなに子供好きな人間じゃないけど
無邪気で可愛いのは認める。

あと、ちょうどエスカレーターで下からあがってくると一休みしたくなる階なのかして
お年寄りに話しかけられます。

80歳のおばあちゃまがニッコリ話しかけてくれて楽しかったり。
そのおばあちゃまはシルクでできた洗顔パフでお顔を洗っているそうで
とてもお肌がきめ細かく綺麗だったので
私、売っているところをお伺いして買いに行ってしまいました

「今年87歳よ〜。運動になるから来たの」
という元気なおばあちゃまとか。

仕事以外なら楽しいのになぁ・・・

そういえば子供服ですが、
○カチャン本舗などとは値段が違う・・・

なぜすぐに大きくなって着られなくなるのにこの値段?!

コートとか見てみてください。

「私が着る!!」

という値段設定でございます・・・

着ようかな・・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/
東洋精器工業 スーパーギャザー ホワイト
東洋精器工業 スーパーギャザー ホワイト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おばあちゃんの笑顔ってほんといいですよね♪
ほんと子供服たかですよね!
お姉ちゃんに幼稚園の子供がいるんですけど
たか!!っていつも思います
☆momo☆
2007/11/03 16:47
☆momo☆さん、いらっしゃいませ。
高いですよね。
大き目のやったら無理したら入るんちゃうかな、と半ば本気で考えました・・・
可愛いおばあちゃま、大好きです。
yukie
2007/11/04 09:54
笑。
去年までその高ぃ高ぃ子供服売ってました(もちろん制服で着てました)
普段の自分の服の方が安かった事に気づいた時はとても悲しかったです(;´艸`)ぁぁ
ゆゅ
2007/11/04 11:38
子供の服ゎホント高ぃです!
でも 買ってしまぅ親バカです( ̄▽ ̄;)
you
2007/11/04 18:21
ゆゅさん、いらっしゃいませ。
すみません笑ってしまいました・・
でも私もそうかも、絶対そう。
yukie
2007/11/04 23:47
youさん
愛ね。
愛ですね・・・
yukie
2007/11/04 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
着ますよ。 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる