マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 担当がきた!

<<   作成日時 : 2007/11/19 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前々から
「たまには来てくれ」
「私がいるときを避けて来てるんじゃないのか?」
などと言っておりましたが・・・

やっと来てくれました!

派遣会社の担当、Kさん。

でも開口一番、

「今、あくびしてたでしょ」

・・・だったのでちょっとウザかった。

ひとしきりボヤいて、

「マックスでやってたところを怒られたのでもう頑張れない、いや頑張らない。ここ重要よ。自分の意志で頑張らないって伝えてくれ」

「現時点で可能な限り一番短い期間で辞めさせてくれ、と伝えてくれ」

と言いました。

もう無理ですねん。

だって自分ではめっちゃ頑張ってたんだもん。
あれ以上頑張ったらウツになるわ。

担当さん、
「はい」
って聞きながら、

「まぁまぁ、僕がこうしてたまに励ましに来ますから」

と言ってたからきっと辞めたい方は伝えてくれない気であろう・・・

そしてついでに商品を売り込もうと思ったら

「もう持ってる」

と、買ってくれないから

「買ってくれないなら用はないから帰って、バイバイ

と追い返した。

でも来てくれてうれしかった。
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

Bye Bye (24bit リマスタリングシリーズ)
Bye Bye (24bit リマスタリングシリーズ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
担当がきた! マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる