マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS めっさ怒られた

<<   作成日時 : 2007/11/19 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

よくもこう毎日毎日、怒られてるわね私、って感じでスガ・・

仕事前のミーティングで派遣先担当さんの言ってること、
聞いてはいたんですが、理解はしていなかった私・・・

平たく言うと、
「食事休憩はこの時間から回す」
と言っていたのを分かってなかったんす。

で、売り場で一人でいて、いつもの休憩時間になっても誰も交代が来ず・・・

いくらなんでもここまでズレこまないだろう、と、
他の売り場のときと同様、そこを空にして休憩に・・・

ところがそこは空にしちゃいけないところだったので、大目玉をくらいました。

それは「二度としません、ごめんなさい」
したんですが

ついでに(多分これがメイン)
今度は実際に見ててアカンと思われたそうで。

私はベストポジションとして柱の陰で(そこだと三方から来るお客さんが見えるのです)
お客様にお声掛けをしていました。

それが「何もせずボーっとしてるように」なんなら「柱に寄りかかってサボっているように」
見えたとか。

私は来るお客さん、来るお客さんに声を掛けてたつもりなのに。

しかも担当さんと一緒にいた男の子も
「正直そう見えた」
って言ってて・・・
担当さんは
「怒りたくないけど(逆ギレするから?)あれは怒らなければ」
って言ってたらしい。

怒られましたさ。

「こっちは一生懸命お客さんに声を掛けてるのに、他の人の士気が下がる」
と・・・

私、思ったのが

(もしかして私って、頑張っても頑張ってるように見えない人なんじゃん?)
とか思って、
もしかして前にダラダラしてるって言われたのもあながち見間違いじゃなかったりして・・?
とか。

自分ではちゃんとやってるつもりでも、他人から見たら違うの?

で、私がいるせいで本当に他の人がやる気なくなったらどないしょう・・・
と、年の割には純なので内にこもってしまってとうとう涙が・・・

とある百貨店で目をウルウルさせながらお客さんに商品を売り込みしていた店員は私です。

そして休憩時間に派遣会社の担当さんに
『また怒られまっせ、覚悟しときや』電話をしたところ・・・

「あ〜頑張ってるのにそう見えない人っていますよね」

というスーパー脳天気なコメントが・・・

「気にしたらダメですよ、怒られるのはいいことですよ」
やて。

「なんでいい年こいてこんなに怒られなアカンねん」
と言ったら笑ってた。

ほんまに、一番最短の期間で辞めさせてください。

でもこの人、先方がいいと言う限り私をつないでおこうと思っているようです。

辛いっす。
あら捜しと言いがかりや。

おまけに今日わかったんですが、
派遣先の担当さん、今日一緒にいた男の子に
「yukieさん、今日ちゃんとやってた?」
と、しょっ中確認するらしい。

完全にアホな子のチェックじゃないですか・・・

そこまでして雇ってくれなくていいっす・・・

明日、派遣会社の担当が来るから辞めさせてって頼もう・・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/






KOIZUMI 電気肩膝掛け チェック KDH-5076D
KOIZUMI(コイズミ) 電気肩膝掛け チェック KDH-5076D

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔します。既にご承知の方もいらっしゃいますが 自身エディタが使えなくなる恐れがありまして 詳細は16日の記事 今後に関しては18日の記事にあります。ご理解頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
たかパパ
2007/11/19 07:11
たかパパさん、なにが・・?
ひとまず了解です。
yukie
2007/11/19 09:30
yukieさんて損なタイプみたいですね。
やはりデパートは合わないんですかね。
早く事務職に戻れますように祈ってます。。
すいか
2007/11/19 23:32
すいかさん・・
ホント、窮屈なのが苦手です。
yukie
2007/11/19 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
めっさ怒られた マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる