マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待感・・・?

<<   作成日時 : 2007/11/18 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は厳しい売り場に配置され、
派遣先の担当さんには
「厳しいけどyukieさんはいつものようにやってください」

と、野放し宣言のようなことを言われ、
案の定、売り上げは0でした。

一応、やるだけのことはやってるんですよ、私だって。

派遣先さんは百貨店の片隅を借りてやってはるんですが、
とうとう百貨店の方の人にも
「そんなにやる気はないんですけどね」
と、開き直りともとれる発言をしてしまった私ですが。

で、業務終了後、
準社員の女性が受け入れをしてくれて、

「あ、(売り上げ)0や・・」

とつぶやかれ、

「yukieさん、昨日は何件でした?」

「・・2件です」

「あのね、土日は皆さん一人5件でお願いしてるんです。よろしくね」

って、これって軽くイジメじゃね?!

ノルマ無いって聞いてきてるんですけど〜
っていうのをこの方に言うことじゃない気がしたので言わなかったけど。

そういえば担当さんのほうも
私の派遣会社の担当さんの前では凹んでたらしいけど、
同僚の前では

「こないだyukieさんと1時間くらいバトったんだよ〜。彼女はさ〜できるのにやらないから見ててイラつくんだよね〜」
と強がって?いたらしい・・

なに?この期待感・・・

勝手に期待して嫌がらせ的なことはやめていただきたい。

当方、プレッシャーに弱いのでやめてくれ、って言ったほうがいいのかな・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/



iCare(アイケア200) アイマッサージ(エアープレッシャー+バイブレーション+ヒーター)アイマッサージャー
iCare(アイケア200) アイマッサージ(エアープレッシャー+バイブレーション+ヒーター)アイマッサージャー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
応援ぽっち!
どんぐり
2007/11/19 00:44
どんぐりさん、ありがとう!
yukie
2007/11/19 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
期待感・・・? マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる