マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでやねん

<<   作成日時 : 2007/11/12 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は、本業のほうで用事があって百貨店はお休みの私・・・

用事のほうの会場に行くのに原チャで行ったら思いっきり
道に迷って30分も遅刻してしまった・・・

これが生徒ならなんと言っていることだろう・・・

しかも途中で
(今日、行くのやめようかな)
と思った奴。

なにはともあれ

用事は済みまして、

携帯を見れば

派遣会社の担当さんから着信あり。

あ、昨日の件を報告しなければ。

長くなるから掛けなおしてもらおうっと。

だって私の携帯の無料通信料が残り少ないんだもーん。

で、電話してみたら

「今日、どうしたんですか?」

は? 意味わからんけど、とりあえず折り返し電話ください、すみません。

「今日、出勤ですよね?」







はぁ?!

「派遣先さんから出勤してないって電話が・・・」

「違いますよ。 私、今日は用事があるって言ってましたよ!もう1ヶ月は前に」

派遣会社の担当のアンタと派遣先の担当さんにもね。

昨日の対決の後だけに無欠になってたら、なんか、なんかやんか〜

「あ、そうか、言ってましたね!わっかりました〜」

ていうか、どんだけ覚えてないねん。

そろいもそろってかい!!!!


この青二才がぁ〜!!!


いえね、このW担当は同い年らしくて。

二人とも20代半ば?(たぶん)

頼りになるんだかならないんだか分からんわ・・・

とりあえず昨日の対決についてはまだ何も言われてなかったようなので、
詳細を説明し、言った。

頑張ってフォローしてくれと。

私ってなにさまなのでしょう・・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
担当さんも、自分の担当している人のスケジュールくらい管理できないとね。20代半ばっていったらそろそろその辺が分かってくる頃だと思うが・・・
あきあきねっと
2007/11/12 16:50
あきあきねっとさん、いらっしゃいませ。
ですよね〜
二人とも脳天気で困るわ・・・
二人とも記憶喪失なんですわ。
yukie
2007/11/12 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでやねん マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる