マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 対決 2

<<   作成日時 : 2007/11/12 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついでに今まで怒られたことも本当にアカンのか聞いてみた。
だいたいは本当にアカンらしかった。
髪をとめるゴムが赤はアカン(シャレではありません)
に対しては

「お客さんは気にしてませんよ」
と言ってみたが

「気にしてる人のほうが多いんです」

ホンマかよ。

昨日、正社員の制服で赤のゴム止めの人、見たんだけどな〜

で、
「yukieさんは接客も感じがよくて」

と、今度は褒めてくる。

「え、ダラダラしてるのに?」

「受け答えもはっきりしてて」

「・・・ダラダラしてるのに?」

「最近は髪も素敵にセットして」

「・・・ダラダラしてるのに」

何度突っ込んだことか。

矛盾してるやんか。

「もう、最初来られたとき、『この人はやってくれる』って期待したんですよ〜」

「・・・でも今はダラダラしててガッカリ、みたいな?」

私、ダラダラしてるなんてショックで一生忘れない、ずっと言うかも、って宣言しといた。

「・・・じゃあ、派遣会社に訂正してくれないんだ・・・私、ダメダメと思われてるかもしれないのに・・・」

「それは今後の頑張りに期待しますよ」

「売り上げ0と1のオンパレードでも?」

「それでも頑張ってるのが見えたら大丈夫です」

「・・・そんな頑張る気もないけど」

「・・・」

そんなこんなで担当さんは私に過大な期待をしているので
本を貸してくれました。

私(たち)が売っている商品について他の百貨店と比較対照するみたいな特集の載った・・・

「・・・1年くらい借りてていいですか?」

「・・・(苦笑)」

「まぁ私、2ヶ月で終わるかもやけど」

あ〜あ、言っちゃった。

担当さんが言うのは(月並みだけど、と私は思った)
すごく伸びる可能性があるので期待してるから言ってるんだ、
このままではもったいない、頑張ってくれ、と。

百貨店が辛い、とも言っておいた。

「どうしても合わないんだったらそれはしょうがないですけど・・・」

だってそれ以前に数字が伸ばせる気がしないんだものぉぉぉぉぉぉ〜

もっといい商品作れや!!

本は読まずに一生借りっぱかもしれません。

「返さないかも」
とも言い捨てた奴。

・・・・こんな私に明日はあるのでしょうか・・・?
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/








香港極楽コップス 俺たちに明日はある!?
香港極楽コップス 俺たちに明日はある!? [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
対決 2 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる