マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 対決

<<   作成日時 : 2007/11/12 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

担当さんは朝から目も合わせてくれないし、
様子をちっとも見に来ないので、仕事終了後、
こちらから言って時間を作ってもらいました。

勤務態度だけじゃなく、
前日、担当さんが仕事のための研修を再度受けてくれと言うので
早起きして行ったのに、インストラクターさんに2回受ける必要ないわよ、ゴメンなさい。
と言われた件もあったのでそこから入りました。

この件では、時間をつぶすのにカフェにてコーヒーとモンブランを食べたので
その代金を払ってほしい、と私は本気で言いましたが敵はジョークと思い、笑っていました。

だって本当だったら研修の時間もお金をもらえるはずなのに
結局受けてないんだよ。

で、本題。

「私は私語はそんなにしてません」
についてはたまたまよくしゃべる人と話してたのを見て、言ってるようです。

「ダラダラはしてません。見間違いです」

「でも足を組んでボーっとしてるときとかあるんですよ〜」

明らかに盗み見だろ、やな感じ。

「誰だってそうじゃないですかね?100%ピシッとしてますかね?長時間立って足痛いのにさ」

このままの口調で言いました!!!
ごめんね派遣の方の担当、Kさん。

「どんな立ち方ですか?やってください」

って、やってくれた(笑)ポーズは、ぜってーお客さんがいないときにやってるポーズ。

今考えたら、歩き方がダラッとしてると言われたような・・・

で、私が昨日この件について相談した彼の先輩も私についてダラけていると言った人の中に入ってましてん。

「昨日聞いたとき、『僕はそう思わない』っておっしゃってましたよ」
と言えば、

「本人を目の前にして言えないですよ」
と言う。

そうか〜?仕事の態度だぜ?

担当さんに対してかなり不信感・・・
でも彼の先輩も実は彼と同じ意見だとしたら私、ほんとう〜にショックですが。
だって昨日、

「それだったらyukieさんの勤務態度についてどうか、とか僕に意見を求めてきてもいいはずなのにな〜」
って言ってたんだよ。
どんだけ役者やねん。

多分ついてもすぐわかる嘘をついてしまうタイプです。

とりあえず、陰で言うのはやめてくれ、悪いときは
「それがアカンねん!!」
ってすぐ指摘してくれ、と頼んだ。

「納得してないですけどね」
と付け加え。

「でも自分の勤務態度は悪いと思ってないから直らないですよ」
も付け加え。

数字について。

「具体的にどんな努力をしてますか?」
と言う。

「周りの人に効果的なつかみ方を聞いて、自分なりにやってます」
と答えれば、

「じゃあ、僕がお客さんとしてこういうケースだったらどうします?」

で、やってみる。

「・・・それで具体的にお客さんはイメージが沸きますかね?」
って言うんだよー!!!!!

「お言葉ですが私、
指導も受けてないのにそんなん
どうやってイメージするんですかね?」


の問いには、
「それは自分でつかむんです」

って本当ですかー?!

「それが営業ですよ〜」

そもそもワシ、事務で派遣登録しとんねん。

またも続く
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
対決 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる