マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 抗議

<<   作成日時 : 2007/11/11 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「私のことを
『私語が多くて歩き方がダラダラしている・勤務態度を改めて欲しい・売り上げの数字を気にして欲しい』とおっしゃいましたが・・・・

私語なんて健全な人間ならする範囲でしかしてません。

歩き方がダラダラしているなんて言われたことがありません。

むしろ私がダラダラ歩くわけがないと言いたいです。

見たとおっしゃるなら見間違いです。

他の人がそう言ってたならその人に会わせてください、
本当に私だったか聞きたい。

売り上げはそうは見えなくても気にしてます。

今のところ、0と1のオンパレードで、パレードは続くかもしれないですけど、

いろんな方に効果的なお客さんへの話し方を教えてもらったりして、
自分なりに工夫してやってます。

こういうのをなんて言うんだったっけ・・・




心外です。




派遣会社に電話して訂正してほしい。
私、ダメダメだと思われてるかもしれないじゃないですか−」

「・・・って、本人に抗議してもいいですか?」

と、担当さんがまたもお休みでいなかったので
その方の先輩に当たられる方に申し上げました。

その方は
「僕から言ってもいいけど、どうしても気がすまなければ言ってみては?」

と言ってくださいました。

再びつづく。
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/



どれだけ読めば、気がすむの?
どれだけ読めば、気がすむの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい。こんなすごい活字初めてみました。
怒りが、カメハメ波のように伝わって来ました。頑張ってね。
すいか
2007/11/12 01:15
すいかさん、こんにちは。
「心外」って言葉がどうしてもすぐに出てこないもので・・・|(^^;)
yukie
2007/11/12 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
抗議 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる