マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・ですか?

<<   作成日時 : 2007/11/01 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は飲み会。
豆乳鍋のお店でした
スープは全て飲み干してしまうほど美味しかった・・・

豆乳なので、いくら飲んでも体によい感がよかったです。

カップ麺だとこうはいきません。

そしてついでといってはなんですが、ケーキもつけてくれていて、
画像

就職祝いにしてくれた♪

派遣7日目にしてくじけていた私ですのに・・・

ありがとう友よ。

頑張ります。

とりあえずあのチェック魔の人に

「あんた、感じ悪いで」

と一言言いたい。

どうせ辞めるなら敵を正してやりたい。

あ、頑張るんだった。


飲み会前に最近始めた漢方薬局に寄りました。

また1か月分を処方してもらうために。

前の担当さんとは違う人が応対してくれて、

私の舌とかを見て

「・・・疲れやすいですか?」
と聞いた。

疲れて・・・るのかなぁ

ほぼ休み無しだからなぁ・・・疲れてるのかなぁ?

疲れって、自分で意識しない間に溜まってるもんですよね・・・

睡眠は、時間的には十分取れているんですが。
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/


頭部安定型『ゲルマニウムパイプエステル枕』疲れやストレスの解消に!
頭部安定型『ゲルマニウムパイプエステル枕』疲れやストレスの解消に!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おばんです。

豆乳鍋食べたことないです。

〆なんかあるのでしょうか・・・
いい仲間一生の宝物にし続けて下さいね。

では これからもよろしくです。
たかパパ
2007/11/01 20:54
お友達に思い切りぐちって、少しは気がはれましたか。言い方って大事ですね。まあ、復讐は自分の成功!!(カッコつけすぎ?)ガンバろ〜
すいか
2007/11/02 00:29
たかパパさん、いらっしゃいませ。
豆乳鍋、だし汁に豆乳が入ってて、ほんのり辛いんです。
後で辛味は味噌で調節したり。
肉も貝も入ってて、お勧めです。
yukie
2007/11/02 09:54
すいかさん、ありがとうございます。
友達は爆笑してました・・・
yukie
2007/11/02 09:56
おばんです。

納得です。

本日も応援の一押し
たかぱぱ
2007/11/02 21:52
たかぱぱさん、おはようちゃんです。
ありがとうございます!
yukie
2007/11/03 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・ですか? マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる