マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさ

<<   作成日時 : 2007/10/07 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ひさびさに天王寺へ行きました。
そして、お気に入りの○んてつ百貨店6Fの
漢方薬局に行きました。

漢方薬の処方をしてもらいました。

なぜかというと、ここ1週間ほど
手足、耳たぶ、若干お腹、首がかいかいで
アホな私は血を見るまでかきまくってしまうのです。

もともとアレルギー性鼻炎は持ってるんですが、
体に出たことはないので・・・

耳なんか、赤くなってカサカサになって、キー!!ってなる。

ストレスによるものだと思うけど・・・
くそガ・・自由を愛する子供たちにいたぶられ、
お金はないし、バイトは忙しいし・・

きっと来週から都会に働きに出るので気が紛れて体調もよくなると思うんです。

女優じゃないけどこのままじゃ顔にも出そうで嫌だ・・・
しかも顔も若干痒い。

丁寧に1時間ぐらい話をしてくれて、処方してもらいました。

昔も漢方をやってたけど、値段は高いし煎じるのが臭くて面倒くさくて・・・
続かなかった、と話したら、
成分が濃いだけ値段も高いけど、薬みたいに白湯で飲めるのもあるし、
最初だけ値段の高い濃いのを出して、だんだん薄めていきましょう、と提案してくれました。

約20,000円かかったけど・・・
もちろんカード分割払いで。

効きますように!
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/
でもなんか、脳にも湿疹ができてそうな気がするな・・・

<イラスト図解>東洋医学のしくみ
<イラスト図解>東洋医学のしくみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ど素人でもウソみたいにスッキリ、アレルギー性鼻炎解消法
花粉症必見!費用・時間をかけず副作用もなし、 アレルギー性鼻炎をある瞬間から ピタッと解消したノウハウとは? ...続きを見る

2007/10/10 11:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

もう、かぶれは、もう治りましたか?
私も、かぶれは、ないけど、蚊に
さされると、血が出るまで
かいてしまいます。

お仕事 頑張ってね<^^>
ゼロ
2007/10/07 18:48
ゼロさん、ありがとうございます!
ちょっと頬骨辺りが赤くなってる〜
もしかしてマッサージ摩擦かなぁと思ったり・・・今のところ手足はだいぶマシです。
yukie
2007/10/07 23:51
昔、50数年前 近鉄百貨店へ行くときはお洒落して行くところでした。 封切りの映画(ロードショー)を見るのが、自慢でした。字幕についていけないのちびっ子でした。懐かしい!
issei
2007/10/10 22:45
isseiさん、ご訪問ありがとうございます♪
近鉄は50年前にはあったんですね・・・
大丸とかは江戸時代からって聞くし、百貨店ってすごいですね!
yukie
2007/10/10 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる