マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS スガシカオライブ?!

<<   作成日時 : 2007/10/06 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝の情報番組でチラッと見ただけだけど、
スガさん、シークレットライブをやったとか!!!

アメ村にて。
昨日ならその辺りをウロウロしていたのに!!!

めっちゃ、めっちゃ見たかった!聞きたかったわ!!!

なにかのイベントの一環かなぁ。

昔、グリコポッキーのイベントで同じところでD−51が歌ったのは見ましたが。

コレ→
画像


話は変わりますが、
おかげさまで派遣のお仕事、決まりました♪

応援くださった方々、たいへんありがとうございます。

某百貨店で某販促をしますので気づかれた方はお声を掛けてください。
お茶ぐらいおごりまっせ(??)

また都会っ子に戻れるぅ〜
うれしいなっと。

クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/
ライブ・ベスト・アルバム「ALL LIVE BEST」
ライブ・ベスト・アルバム「ALL LIVE BEST」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

スガシカオライブが、あったんだ
見て見たかったな<^^>
アメ村か、京都だから
少し 遠いな・・・

お仕事 決まって良かったですね<^^>

あと、私のブログで、ブログラジオを
やっています。
もしyukieさんが、コメント書いてくれるな
次のブログラジオで、yukieさんの
お便り紹介します。

もし、よかったコメント(お便り)
書いてくださいね<^^>
ゼロ
2007/10/06 19:26
ゼロさん、いらっしゃいませ。
京都からは遠足ですね・・でも映像を見た限り、昼間だったから帰りの心配もなかったかもですよ。
ブログラジオ?不思議な響き・・
お邪魔しにいきま〜す
yukie
2007/10/07 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
スガシカオライブ?! マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる