マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかいいや〜ん

<<   作成日時 : 2007/10/05 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先日、登録に行った派遣会社さんにもらったもののなかに
ちょっとしたカードがありました。

画像

これです。

なんかいいや〜ん、と思ってつい撮っちゃいました。

別に文章を打ち込めばいいことなんですけど

なんか元気になれた。

いつも元気やけど。

で、これをくれたんじゃないほうの派遣会社さんの紹介で明日、
先方へ顔合わせに行くんですけどね・・・

これが決まれば都会に働きに行けてうれしいんだけどな・・

ってどんだけ田舎モンなんでしょう・・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

箱庭シリーズ 1/150 田舎の駅 組立キット
河合商会 箱庭シリーズ 1/150 田舎の駅 組立キット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
サルビアの写真見ていただいて嬉しかったです。

んー、いい言葉ですね。
本を読んでいて、いい言葉に出会うこともあり、そんな時は得した気分になります。

お仕事決まればいいですね。
僕も来月の資格試験を受験後には早々に職に就かねば(^_^)v
モグモグラ
2007/10/05 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかいいや〜ん マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる