マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS アロマの王道

<<   作成日時 : 2007/10/04 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アロマテラピーで一番ポピュラーなのは
きっとラベンダーでしょう。
発見者が火傷をしたときにラベンダーのオイルに手をつけたら
治りが早かったとか・・

で、最近、本を買ったりして読んだら

基本のオイルとしてあげられるのがラベンダーと
イランイラン、なんですよね・・・

女性にいいオイルだそうで。

あと女度アップに良いのは
ローズ、ジャスミン・・・だったりする。

ローズ、ジャスミンは高くて手が出まへん・・・
イランイランはお手ごろ価格・・・

でも

匂いが苦手で。

今まで手が伸びなかった。

女らしさに無縁だから?!

アロマテラピーは
好きな香りを楽しめ、っていうし・・・

しかし
まぁ一度試してみるか!
と購入して、化粧水に入れてみたら・・・

これが今までで一番お肌に浸透している気がする。

化粧オイルにも使ってみたら、
なんか・・・しっとりする。
モチモチ。

というわけで

匂いは苦手だけど使い続けてみる所存です。
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/



Parks(パークス) フレグランスキャンドル サンダルウッド&イランイラン PKNW09
Parks(パークス) Aromatherapy フレグランスキャンドル サンダルウッド&イランイラン PKNW09

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ラベンダーの香りはいいですよね。
かみさんの実家が旭川なので、夏の7月頃に行ったときには必ず富良野に寄ります。
すごいんですよ、ラベンダーが。
でも今年は8月に行ったので、ラベンダーが満開でした(僕のブログにその写真があります。けっこう気に入っているんです。http://www-mogura.at.webry.info/200709/article_3.html)
モグモグラ
2007/10/04 18:35
モグモグラさん、ありがとうございます。
サルビアも綺麗だったんですねぇ。
綺麗なお写真でした。
どうしてもアイスに目がいってしまいがちな私でしたが・・・
動物もまったりしてて可愛いかったです。
yukie
2007/10/05 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロマの王道 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる