マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 協力しなきゃ!

<<   作成日時 : 2007/10/03 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前にとくダネ!で見て、協力しなきゃ、と思ったものが・・

ここ
http://www2.odn.ne.jp/rie_isogai/

ネットで知り合ったというわけわからん3人組に殺された女性の事件。

自分になにかしたわけでもない見ず知らずの人を
無残な殺し方をして・・・

許せんです!!

死刑しかないっしょ。

悪いことをしてなくても誰だって被害者になりうるという恐ろしい事実・・

被害者が一人だからって罪が軽くなるのもおかしいと思う・・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/とくダネ!PRESENTS 忘れられた日本
とくダネ!PRESENTS 忘れられた日本 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
editaでお世話になってます。
こういう事件は女性が悲惨な目にあって残念ですね。
山口県母子殺人事件もそうですし・・・
モグモグラ
2007/10/03 18:18
モグモグラさん、いらっしゃいませ。
ほんと、許せませんね。
弱いから女を狙おう、とか。
こういうのが本当の女の腐ったのですね。
yukie
2007/10/03 18:33
こんんちは

私も、思います。
何故 こんな悲惨な事件が多いのかと
本当に悲しい世の中です。

山口県母子殺人事件の事もそうですけど
何故 あの弁護士達は、死刑を、廃止した
いのか、わかりません。

遺族の事を、考えると死刑に
するべきだと 思ってしまいます。

大切な命に、一人だからって
罪が軽くなるのもおかしいと
私も 思います。

ゼロ
2007/10/04 04:48
ゼロさん、いらっしゃいませ。

そうですよね。
山口のは弁護士があれだけ集まってそれ?!って感じの展開で、裁判やってる意味っていったい・・?

通り魔みたいなのほど、すぐさま死刑でいいやん、と思ってしまう・・
yukie
2007/10/04 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
協力しなきゃ! マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる