マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう姿を現した!!

<<   作成日時 : 2007/10/30 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もしかしたらある方の想像上の人物かもしれない、
と疑っていた私でしたが・・・

敵はとうとう目の前に降り立ちました!

チェック魔です。

みんなが職場にふさわしい行いをしているかどうか、常に気にしている・・・

要するに直接怒られました

どんだけ周りの人にボヤいたか、私。

売り場にて

自分の売っている商品の説明が書いてあるB4くらいの紙を胸の辺りに掲げて歩いていたのです。

ちょっと前からこっちを見ている知らない人がいるな〜と思っていたら

その人、近づいてきて

「あなた、さっきから何してるの?」
と聞くのです。

「・・・?販促です・・」

「そんな風に見せながらやれって言われたの?言われたんだったらクレームの電話するわ」

それは・・事務所の人が怒られるってことだわな・・そりはマズい。

「いえ、勝手に・・こうしたらコマーシャルになるかな〜と思って」

「ここ、百貨店だよ?」

いやいや、わかってますがな

「ダメなんですか?何も持っちゃいけないんですか?」

「それはやめてくれって言ってるんだよ」

「はぁ・・」

どうやって売りますねん

ほんで、標準語なので余計に腹が立つ〜

というわけでそれから先は怒り顔で売り場にいました。

周りの販売員さんたちにもボヤき、
事務所に帰ってもボヤき、
挙句の果てには関東の人だから嫌、とか言い出した。

ちょっとスッキリしました。

その人にはみんな順繰りに嫌なことを言われているらしいです・・

百貨店を背負ってるんです。
つぶされろ〜

今度会ったら舌打ちしてしまったらどうしよ・・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/
デパート屋上遊園地 レッツゴーパンダ パパンダ
デパート屋上遊園地 レッツゴーパンダ パパンダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
yukieさん、荒波にもまれてますね。ゴキブリ少年はまだ序の口でしたね。叱る前に、タブーだけでも教えてくれなきゃ、判らないのも無理はないですね。でもそうやって段々スーパーハケンになっていきますよ。ごめんね、私、関東人なんですが。。
すいか
2007/10/31 15:08
すいかさん、「まったく関東の人は・・!!」とか言ってしまってスミマセン。
でも言い方がおかしいですよね。
「気持ちは分かるがやめてくれ」とかなら素直にゴメンって思うけど。
yukie
2007/11/01 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう姿を現した!! マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる