マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビがきた!

<<   作成日時 : 2007/10/03 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バイト先の飲食店さんにテレビの取材がきてました・・・
開店前から撮ってて、いつ終わるのだろうと思っていたら
開店後も撮り始めて、
でもレポーターさんの後ろにいなかったはずのお客さんが入ることになるから・・
と、お待ちのお客さんがカメラに入らないよう、はじに寄ってもらっての撮影でした。

「カメラに入らないよう、こちらへ・・・」
と誘導していたら、不機嫌になるお客もいたり、
めっちゃウザイ迷惑。

なんで私が怒られなきゃならないの〜?!くそう。

だいたい、開店前に撮り終わるようにスケジュールしろってんだ。

テレビで放送されたら、ただでさえ忙しいのにさらにお客が増えるんだなぁ・・

しんどそう・・

お店はいいけどさ。

ちょうど自分のお腹がすいてくるときにお店は忙しくなるので、
私はどんどん不機嫌になっていきます。

初めはお客さんに呼びかけられても笑顔で答えていますが、
だんだん無表情に・・・

沢尻エリカみたいにやっても許してもらえないのだろうか・・
「別に」
とか言って。

きっとすぐクビだな・・・

個人が特定される恐れがあるので詳しくは言いませんが
4ちゃんです。
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/


フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「沢尻エリカ」
フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「沢尻エリカ」 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉっ!テレビ局が取材に来はったんですねぇ(^^) 凄いじゃないですかー!yukieさんも映ったりしてるのかしら♪ 4チャンですね?あの番組かなぁ(勝手に想像w)
沙仔
2007/10/03 22:29
沙仔さん、いらっしゃい!
残念ながら映ってないと思います・・
でも声は入ってるかも。
うしろでお客さんを案内してる・・
yukie
2007/10/04 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビがきた! マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる