マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS つづき

<<   作成日時 : 2007/10/26 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

夜、9時に仕事が終わって
遅いし明日にしよ、と、一度は思ったんですが
やってしまいました・・・

携帯番号がわかっちゃってたから・・・
派遣会社の担当さんに掛けちゃいました。
優しい方なのでしょう、出てくださいました。

「私、百貨店勤務無理かもしれません。最低いつまで行ったらいいんですか?!」

出た〜

担当Kさんは、めっちゃびっくりして、
「何があったんですか?!」

「いや、いろいろ・・・」
「更新しないかも・・・」

「更新しないにしても、理由を言わなきゃいけないんですよ」

「すっごいくだらないですよ」
と前置きし、話しました。

女性の方に怒られたことをね。
これだけなら子供みたいな理由ですが、
決してこれだけではないんですよ!
描ききれない細か〜い事柄があるんですう〜

「でもそれはyukieさんが悪いじゃないですか〜」
と担当さん。

分かってるねん、分かってる念けど〜!!!!
それだけじゃないのよ!!!

どうしたら伝えられるのだろう・・・

まだ言うか、私?なのですが、

「百貨店、つまんない」
「百貨店向きって言われたけど、絶対にない」
と、分別盛りの大人とは思えないゴネよう・・・

可愛そうなKさん。相手は大人なのに。
きっとこんな奴とは思ってなかっただろうなぁ・・・

「向いてる人なんていないですよ〜それに向けて頑張るんですよ〜」
それらしいこと、養老先生のバカの壁に書いてあったような気がする・・・

「がんばってくださいよ〜」

「・・・がんばらないですけど〜」
「もしあの女の人にいじめられたら辞めてもいい?」

最低でしょ、私。
最低なやつだと言ってやってください。

「そら、仕事がしにくくなったら僕が入りますけど・・・」

あ゙〜!!たまには来てくれたらもっと細かいことも言えるのに〜

とりあえずユルめに頑張ります・・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/



NHK DVD「カラダをゆるめて美しく健康に ゆる体操」
NHK DVD「カラダをゆるめて美しく健康に ゆる体操」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。お仕事してる人は民さん偉いです。私なんてだめ主婦です。料理も掃除も洗濯も・・・。でも、前向きな気持ちは大事です。頑張らなくてもいつも明るくしてればきっと明るい明日がやってきます。yukieさんも前向きにいきましょう?
うてぷー
2007/10/26 12:38
おひさしぶり〜とりあえずゆるめにかあ〜
gim
2007/10/26 16:03
こんにちは。
デパートにはうざいチェック魔がいるんですね。
チェックしてもらおうじゃないかという感じで楽しんじゃえば。
あるいはチェック魔をチェックしちゃうとか(^_^)v
モグモグラ(http://mogmogura.blog117.fc2.com/)
モグモグラ
2007/10/26 16:44
うてぷーさん、いらっしゃいませ。
いやいや、主婦業はタイヘンですよ。
頑張って〜
yukie
2007/10/27 09:43
gimさん、いらっしゃい。
ええ、頑張りませんよ。
yukie
2007/10/27 09:44
モグモグラさん、こんにちは。
チェック魔の存在は私にとってベールに包まれてるんですが、
きっとそんなに仕事してないと思います。
yukie
2007/10/27 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
つづき マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる