マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 便利グッズ発見!

<<   作成日時 : 2007/10/21 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

このところ
お肌の乾燥がひどい、ひどすぎる・・・

何を見直すって
基礎化粧?
いや、洗顔であろう、と思い至った私・・・

洗顔料はもともとお肌に優しい素材(なはず)なんです。

泡立てに注目してみました。

そこで手に入れたのがコレ!

画像


ジャーン、
泡立てポンプ〜。ドラえもん風に読んでください。

手持ちの洗顔料+お湯
でできあがり♪

プッシュしただけですでに泡の状態です。

これで顔をやさしく、やさし〜く
洗うのです。

優しいのが一番です。

ところで一緒にもっと大き目のポンプも見つけたので
今度買ってみるつもりです。

ボディシャンプーにもどうかなぁ・・と。

最近、お肌がカイカイなので、
体に直接石鹸剤をつけて泡立てるやり方は改めたほうがいいかな、と・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/あぶく銭師たちよ!―昭和虚人伝 (ちくま文庫)
あぶく銭師たちよ!―昭和虚人伝 (ちくま文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

泡立てポンプ〜て ドラえもん風に
言ったら なんだか 効果が
ありそうですね<^^>

お肌の乾燥は、治ったのかな?
ゼロ
2007/10/21 18:07
ゼロさん、いらっしゃいませ。
効果はこれから現れるはずです・・・
yukie
2007/10/21 18:27
こんにちは。
あし@の受理ありがとうございます。

泡立てポンプ〜、その後の注意書き読む前に、既に僕の心の中ではドラえもん風になってました(笑)。
モグモグラ(http://mogmogura.blog117.fc2.com/)
モグモグラ
2007/10/22 16:37
モグモグラさん、さすがですね!
もしや大阪人・・・?
yukie
2007/10/22 23:43
埼玉出身で今は千葉県に住んでまーす(^o^)丿
http://mogmogura.blog117.fc2.com/
モグモグラ
2007/10/23 12:06
モグモグラさん、そうかぁ
ドラえもんは関東も関西も共通ですね!?
yukie
2007/10/23 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
便利グッズ発見! マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる