マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつ

<<   作成日時 : 2007/10/02 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

少し前に見つけて、ちょっと高いので買わなかったのですが・・・
(スナック菓子は100円でないと買わないタイプ)

これは小腹がすいたときにとてもいいと思いました!
画像


ラスクみたいなものを想像していたのですが、
現物はとっても薄い。
写真の手前、指でつまんでいるのを写しています。

ポテトチップス並みです。

甘さも甘すぎず、お腹にガツンときそう。
今日は牛乳と一緒にお昼ご飯感覚で摂りました。

ただ価格ダウンを望むのみ・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにゃくタップリでサクサクッ♪「マンナンラスク」パン職人の焼き上げたラスクで
「マンナンラスク」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう

この スナック菓子食べてないです。
食べたいとは思っていたんだけど・・・
確かに 値段が、高いのは 気になりますよ。

せめて、100円ですね。 
ゼロ
2007/10/03 06:00
>ゼロさん
高いですよね〜中途半端に。
それならもっと中身を増やしてほしいような・・
でもこれからお菓子類は値段据え置きで中身が減っていくんですよね、確か・・
yukie
2007/10/03 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやつ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる