マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 百貨店ライフ

<<   作成日時 : 2007/10/18 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんなことを言うと
「ライフは百貨店ちゃうで」
と、突っ込まれました・・・

でもそんなことはどうでもいいんです。

最近始めたアルバイト、
百貨店でのなにがしか。

遅番のときはもちろん閉店後に帰宅となります。

ここに最大の難関があることに気づきました・・・!!

百貨店ライフの辛いところ。
食事を2時とか3時に摂らされます。

昼でも夜でもないやん。
なにご飯やねん。
おやつか?

まぁ、それはなにかの事情があるのでしょう。

それはいいとして、

地下食料品街でお仕事だった後、事務所に帰ろうとしたら、

みんなが通過するエレベーターホールに

売れ残りのものもあろう
それとも
お勧めでもあろう
商品が!ワゴンで並べられてある。
しかも半額以下。

先日のチョコかりんとうもここで買ったんです、実は。

私はそれを人目見て、
『デブロード』
と名づけました。

こないだなんか
ローストチキンとか並んである。
食事が2時とかだから、お腹すいてる。

買いそうになる。

そんな時間から食べたらデブるに決まってる。

翌朝まで置いておけばいいじゃん、という声もありますが、

家に帰ったら
目の前にあったら食べちゃうに決まってるじゃん。

夜の10時からそんなギトギトの肉食ったら・・・

考えるだに恐ろしい。

デブロードを誘惑に負けず通過しなければ!と思う今日この頃・・・

きっと配置が食料品街でなければ大丈夫なんですが。

そうでなくても帰ったら軽くなにかは食べるんですけどね・・

クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/
安ければ、それでいいのか!?
安ければ、それでいいのか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
唾が……。
安ければいいです!(笑
肉を食いたい。肉を……

肉ファブィ!
見習猫シンΨ
2007/10/19 11:15
見習猫シンΨさん、お肉に飢えてるんですか・・?
あのロードを通ったらかなり危険ですね〜
(^^)
yukie
2007/10/20 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
百貨店ライフ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる