マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコレートかりんとう

<<   作成日時 : 2007/10/16 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

珍しいもの好きな私はつい買ってしまいました。
ものすごく安くなってて、半額になっていたのもあります。

チョコかりんとう
(画像なし:おいおい・・

私、チョコレートが世界で一番好きかもしれない食べ物で、

ロッテガーナチョコ好き、

ポッキー好き、

チョコフレーク好き、

麦チョコ好き、

うまい棒のチョコレート味も大好き、

チョコと柿の種などの一見ミスマッチと思われるものも好き。

まだ食べたことないけど、

ポテトチップ&チョコレートもあるそうな・・

食べてみたい。

というわけで
このチョコレートかりんとう。

かりんとうっておいしいです。

チョコレートもおいしいです。

感想としては「おいしかった」です。

でも、別にチョコレートじゃなくてもいいんちゃうかな〜みたいな。

材料を見たら、コーティングのチョコレートには黒糖が入ってるんだよね。

黒糖で十分でっせ。

ごめんなさい、すんません。
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/


<ASIN:B000W4BO9A>Oisix かりんとう(黒糖味)</ASIN>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタシも珍しいものが好きな者の一人です(笑)。何だかyukieさんとは味覚が似ていて嬉しい(^^)チョコかりんとうは、まだ食してませんが気になるお菓子です。チョコに黒糖が入ってるとなると相当甘いのかな!?
沙仔
2007/10/17 07:15
沙仔さん♪
チョコじゃなくて黒糖って感じでした。
カレーになにを入れてもカレーみたいなもので・・・
ニュアンス伝わったかしら?
またどこかでニアミスしたいですね(^^)
yukie
2007/10/17 10:00
お邪魔します。
もりもりな感じのブログですね。
クリック募金できるバナー気になります。
調べてみます。
ポチしました。
たかパパ
2007/10/17 10:59
 初めまして、「べっけん」といいます。
「あし@」から来ました。
 
 私のブログを見てくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 ブログの内容が上手くまとまっていてよいと思います。

 チョコかりんとう、まだ食べていないので食べてみたいです。

 また見に来ます。
べっけん
2007/10/17 15:02
しんもチョコレート好きだ。
世界で一番じゃないけど(笑

珍しいものはめっちゃ好きですw
役にたたないものをシンはよく買うんだ。
変なのが好きなんだよなぁ。
カリントウファブィ!
見習猫シンΨ
2007/10/17 19:02
こんにちは。
そうですか、yukieさんはチョコが大好きなんですか。
僕もチョコ大好きです。
これご存知ですか?
TIM TAM
オーストラリアのお土産の定番です。
前に外資系の企業にいた頃、オーストラリア人スタッフが必ずお土産として買ってきてくれていたんです。
URL入れておきます。

http://www.rakuten.co.jp/mam/417568/421323/

http://www.campbellsoup.co.jp/arnotts/whats.html
モグモグラ
2007/10/18 13:05
たかパパさん
ご訪問ありがとうございます。
クリック募金はいいことしてる感がありませんか?
ご協力ありがとうございます。
yukie
2007/10/18 15:50
べっけんさん
お褒めに与り光栄です。
なんだかしんないけど癒されるブログを目指しています。
yukie
2007/10/18 15:53
見習猫シンΨさん、こんにちは。
もしかして食事するときも変わった名前のものを頼んでしまう口ですか?
私はそうです。
yukie
2007/10/18 15:54
モグモグラさん、ありがとうございます。
食べてみたいです。
あと、私の憧れはベルギーのレオニダってお店(だったかな〜)のチョコです。
yukie
2007/10/18 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコレートかりんとう マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる