マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS わーい!ついでに・・

<<   作成日時 : 2007/10/15 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

自分のブログをいじりながら、
ついでに英語の勉強ができるツールを
またも手に入れました〜♪

右にある

これでございます。

NHKイングリッシュニュースが聴けるんです〜

何分かおきに内容は更新される(はず)。

どんだけいじるねん、ってくらい自分のブログを見るので
(ナルシスト?)
もってこいです。

ありがとうyahoo。

やったね。
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/
NHKみんなのうた おしりかじり虫(DVD付)
NHKみんなのうた おしりかじり虫(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて訪問させてもらいました、今日は。
とても素敵なブログですね、ご自分でカスタマイズされたんですよね、とても勉強になります
参考にさせてくださいね。
chochi
2007/10/16 13:29
chochiさん、いらっしゃいませ。
お褒めいただきありがとうごいます。
決まったフォームに部品を当てはめていってるって感じですよ。実は。
yukie
2007/10/16 15:23
初めまして。
あし@をつたってやってきました。
私のブログへご訪問頂きありがとうございます。

いいツールですね。マジで欲しくなりました。
でも、今日は眠いので明日考えます。しばらくのあいだは削除しないでくださいね〜。
では。
sorabito
2007/10/16 21:37
sorabitoさん、こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
これも聞きたいけど、ちょっと前に書いたミッチー&スガさんコラボもReplayしながらPCいじりたいので選択が辛かったりします・・・
yukie
2007/10/16 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
わーい!ついでに・・ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる