マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 割れそう・・・

<<   作成日時 : 2007/10/14 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

またもお仕事ネタですが、
ただいま、百貨店勤務の私・・・

百貨店って空気が乾燥してるんです・・・
乾燥しまくりです・・・

もともと乾燥肌の私ですが、
もしかして今、体がカイカイだし、そのせいもあるのかもしれないけど、

顔パリッパリ

ほんと、割れそうです・・・

これまでファンデーションはリキッド使用でしたが、
(パウダーはどないもなりません、粉っぽくなりすぎて・・)
クリームファンデという文明の利器?を見つけ、使用・・

も、どないもなりません。

油もあまり浮かない派ですが、
ちょっとでも浮いたTゾーンの油を頬などに回そうと必死・・・

本日は妹から頂戴したネタ、
『クリームファンデに美容液を混ぜる』方法でいってみようと思います。

1日、快適に過ごせるかなぁ・・

クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/
ハーブの奇跡 カミツレ手作り美容液 (ビタミン文庫)
ハーブの奇跡 カミツレ手作り美容液 (ビタミン文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
乾燥肌改善お試しセット
洗顔後はたったこれ1本でOK!【保湿に特化したアクアゲル】メイク落としと洗顔がひとつになった【ダブルクレンジングゲル】やさしくマッサージするだけでポロポロ角質が取れる【ピーリングゲル】自分に合った化粧品がわかる特別レポート「化粧品業界の7つの本音:加筆修正版」が付いて525円(送料・税込)でお試しいただけます♪ ...続きを見る
美ューティーぷりんせす
2007/10/17 08:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは。
女性は乾燥肌の方多いですよね。
僕は油っぽいんですよねー。
それと小鼻の黒ずみが気になっているんです。男のくせに・・・
いろいろ試して見るんですが、スパっと取れるものを探していろいろ試してます。
かみさんには、全然目立たないよと言われるんですけど、ブツブツしているのがイヤなんですよね。
モグモグラ
2007/10/15 12:17
モグモグラさん、こんにちは。
男性だって美しい肌のほうがいいですよ〜
資生堂の黒い洗顔料だかパックがいいと聞いたような気がしますが・・
お試しあれ。
yukie
2007/10/15 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
割れそう・・・ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる