マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんとに来た〜!

<<   作成日時 : 2007/10/13 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「外国人もよく来るよ」
とは聞いていたが、昨日は本当に来た!
家族連れと思しき団体。

お買い物額に応じてガラガラ抽選会をやってるんですが、
それにご参加されたいようで。

ガラガラなんて英語でなんて言うんだい?!

とりあえずモノの名前には触れずにやってもらって、結果ハズレ。

ハズレって英語でなんて言うんだい?!

とりあえず、

”You can't get anything, sorry.”

と言ったら「な〜んだ」って感じで笑って去っていかれました。

テンパった・・・
生徒に絶対見られたくない。
文法とかぶっ飛んでるし。

でもとりあえず、(とりあえずばっかり)
先生の割にはたいしたことないけど
通じてよかった・・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/アタマにくる一言へのとっさの対応術 (SB文庫 ヘ 1-1)
アタマにくる一言へのとっさの対応術 (ソフトバンク文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
英語通じましたか?
ガラガラはなんて言うかわからないですね。
僕は来月、米国公認会計士の受験のためグアムに行くのですが、またいろいろコミュニケーションしてこようと思います。
なんか楽しいんですよね。
モグモグラ
2007/10/13 16:08
モグモグラさん、こんにちは。
なんとか通じましたよ〜
グアム、いいなぁ。
写真とか載せてくださいね!
頑張って!
yukie
2007/10/14 10:05
ありがとうございます!
グアムの写真載せますね(^o^)丿
モグモグラ
2007/10/15 13:12
モグモグラさんへ
グアムは買い物もしやすいとか・・
いいなぁ。
気をつけていってらっしゃ〜い
yukie
2007/10/15 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんとに来た〜! マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる