マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS クレパスみたいな

<<   作成日時 : 2007/10/11 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クレパスを買いました。(画像あり)
画像

・・・というのは嘘で、
これ、消しゴムなんです。

面白いでしょ〜

箱に入ってないのがおしい。

・・・って、大人になったら消しゴムを使う場面もそうないのにどないしょ・・

こうなったらレッスンで使うしかないかなぁ・・・

"What are these?"

"They are crayons!"

"No! They are erasers!"

とかいって・・

なんかいも使えないけど。

ところでクレパスの綴りを調べたらのってなかった。

クレパスは日本の商標名なんだって。

ひとつ勉強になった・・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/はじめてのチョークアート
はじめてのチョークアート

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
やっと週末ですね。

そうですか、クレパスは商標名なんですか?
クレヨンと同じようなものなのに、微妙に材質も違うもののようですね。
納得、納得(^_^)v
http://mogmogura.blog117.fc2.com/
モグモグラ
2007/10/12 11:06
モグモグラさん、ありがとう♪
週末もがんばってますよ〜
立ち仕事なので後半は我慢大会のようです。
今日は友達が様子を見に来てくれる予定なので楽しみ〜
yukie
2007/10/13 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレパスみたいな マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる