マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 派遣のお仕事第1日目

<<   作成日時 : 2007/10/10 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

無事勤めあげました・・・
でも

実はドレスコードがあったみたいで
全く無視の図太い私・・・

確か下は黒であればスカートでもパンツでもいいって聞いた

ので黒のパンツで行きました。

そこはスカートしかあかんかったんです。ガ−ン

そういう説明をしてくれたとかくれなかったとか・・・
記憶にござらず、

「どっちでもいいって聞いたもので」
と、軽く派遣会社の担当のせいにしたりして。
ごめんなさい、Kさん。

しかも
派遣先の主任さんも
朝、顔を合わせたし、何回か現場に様子を見に来たりしていたのに
「もう少し動いてくれていいよ」
と言うので、
「え、私、パンツなので・・・」
と言ったら
「え゛?!あ゛!!今、気づいた!!Oh〜!!」
と。

事前に、別の正社員の方が
「パンツはまずいので悪いけど今日は目立たないようにしててね」
とおっしゃってたので隅にいた私でした・・・

きっと美しいので顔しか見ていなかったのね、
と言ったら妹に
「死ね」
と言われた。

信じられへん・・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/
ハケンの品格 DVD-BOX
ハケンの品格 DVD-BOX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう

昨日は 励ましのコメントありがとう<^^>
お仕事 初日は、大変だったんですね。

yukieさんの顔は、知らないけど、
心は 綺麗な女性だってわかりますよ。

ポチッ 私も しますね
ゼロ
2007/10/11 06:42

こんにちは。
それはyukieさんは悪くない!
ドレスコードちゃんと説明しなさい!ですよね。
負けるな(^o^)丿
http://mogmogura.blog117.fc2.com/
モグモグラ
2007/10/11 14:42
ゼロさん、どういたしまして。
もうお元気ですか?
私は・・・空腹になると人格が変わります。
yukie
2007/10/11 15:39
モグモグラさん、ありがとう。
どうも研修でもらった冊子に服装についてなど載ってたようですが、
マニュアル見ない派の私には意味がなかったようで・・・
yukie
2007/10/11 15:41
初めまして デブです。

>きっと美しいので顔しか見ていなかったのね、と言ったら妹に
「死ね」と言われた。
信じられへん・・・

姉を褒めるべきか妹を褒めるべきか
難しい会話だったo(^-^)o
デブ
2007/10/11 17:05
デブさん、暖かいコメントありがとうございます。
うちの姉妹はいつもこんな会話なんです・・
yukie
2007/10/11 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
派遣のお仕事第1日目 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる