マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS Wow!

<<   作成日時 : 2007/10/10 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日からお仕事始まります。

正しくは明日から。
研修が本日でした。

シフトももらいました。

契約で、1週間のうち平日2日はお休みにしてください、
ってお話して、希望通りでした。

・・・が、
お休みにしてねって言ってた曜日以外はほとんど全て入っていた・・・

平日休みったって、その日は本業はあるわけで・・・
まだ飲食店の方も入れる限り入ろうと思っているわけで・・・

そんなに働いたらワシ死ぬで

早出と遅出があるとは聞いていたけど
希望くらい聞いてくれるのかと思っていたら
全部遅出であった・・・

Wow!!!

朝ゆっくり寝られるからいいけどさ。

たまには遊べなかったらそれまたワシ死ぬで。

ちょっとお休み増やしてもらおうっと・・・

がんばって稼ぐぞ〜

どっちやねん・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/会社がトクする!社員も納得!就業規則
会社がトクする! 社員も納得! 就業規則

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今日はお疲れではないですか?
早く慣れればいいですね(^_^)v
モグモグラ
2007/10/10 18:25
モグモグラさん、ありがとうございます。
なんとか無事、勤め上げました・・
がんばりまっす!!
yukie
2007/10/10 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wow! マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる