マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳がおかしい?

<<   作成日時 : 2007/09/08 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の脳、本気でおかしいのかにゃ〜と思う出来事がありました。

原チャのオイルランプが点灯していたので、バイトの帰りにガソリンスタンドに寄りました。

前に、ランプを無視し続け、エンジンが死亡する寸前までいったことがありました。

そのときは、
走行中に突然エンジンが止まったりから始まり、
ついにはバイクがうんともすんとも反応しなくなり、、
バイク屋さんに家まで来ていただき、診てもらいました。

バイク屋さんはエンジンにオイルが回るまで、といってエンジンを吹かせていらっしゃいました。

もしだめだったら、エンジンを変えないといけない、と言われ、
もしや買ったほうがいいくらいの値段になったらどうしよー!!!
と思っていましたが、なんとか無事でした。

まぁこのときもお馬鹿さんだったんですが、

昨日、帰りにガソリンスタンドに寄ったにもかかわらず、
今朝、またオイルランプが点いたのです!!!

な、なんで?!

で、思い返してみれば、昨日スタンドに入ったとき、
「オイルお願いします」
ともなんとも言わなかったのでスタンドのお兄さんは普通にガソリンを入れてくれていたのでした・・・・
そりゃそうだ。
そういえば
「レギュラー現金で」
と言われたわ・・
あほや・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ

トミカ JOMO石油ガソリンスタンド
トミカ JOMO石油ガソリンスタンド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脳がおかしい? マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる