マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真撮影に成功

<<   作成日時 : 2007/09/04 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

例の侵入者の写メを撮れました。

画像

今朝は窓を開けたらこのように網戸にはりついておられました。

小さくて可愛い・・・と言えなくもない。

とかげとか爬虫類の目って、鳥さんの目に似ていたりするから・・・

画像
でもないか(><)

丁重に窓からは出て行ってもらったのですが、壁かどこかにはりついていらっしゃるんだろうか・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



1000ピース 爬虫類(エッシャー)<世界最小ジグソー>
1000ピース 爬虫類(エッシャー)[世界最小ジグソー]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤモちゃん(笑)の撮影に成功したのですねぇ!ウチもたまに部屋へ入ってきますよ(^_^;)あんまりマジマジ見た事ないけど爬虫類の目って、つぶらで可愛い!?yukieさん家は鳥さんを飼ってるんですね。芸達者そうな風貌だワ♪ウチも昔インコを飼ってましたよー
沙仔
2007/09/04 20:05
こんにちは、沙仔さん♪
声にならない悲鳴を発した後に撮りました。
本当か嘘かわからないけど、鳥類は爬虫類のうろこが羽毛に変化しただけだとか。
だから目が似てるのかなぁ。
うちの子はハトポッポを歌いますよ♪
yukie
2007/09/05 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真撮影に成功 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる