マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQ

<<   作成日時 : 2007/09/03 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はテニス仲間とバーベキュー
私にはのっけから恐ろしい?ことが起こっていました・・

電車に乗る前に(定期入れ忘れたんじゃあ・・?)
と、あわててバッグを確認するとあったあった。
PiTaPaで改札を通過。
ホッ。
(あ、携帯をマナーモードに・・)

ない

携帯電話を家に忘れましてん。

場所など携帯メールでもらってて、
最寄の駅もうろ覚え、なんか大きい交差点を目指していったらいいはず・・

交差点にはなんとか到着したが、
もうわからへん〜帰ろうかな・・とあきらめモードになったけど、人だかりが見えたからわかりました。

あ〜よかった。

肉も焼きそばもうまかった。

おまけに仲間内からまた一組カップルができそうになってて憎らしい・・
あ、うらやましかった。

それにしても携帯がなかったらなんもわかれへん・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



セルラー
セルラー [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯忘れると全く連絡が取れなくなるのが痛いですよね。
相手の電話番号さえわかれば公衆からでもかけられるのですが、当然携帯のメモリの中にしか入っていませんし(^^;)
どこかに行くにも携帯があればGPSでナビってくれますし、手元にないと不便極まりないです。
704
2007/09/03 23:17
こんばんは〜
そうですよね・・
手帳にアドレスなど書き留めなくては、と思うんですけど実行にうつせない・・
yukie
2007/09/03 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
BBQ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる