マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 体があったまるもの

<<   作成日時 : 2007/09/30 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それはココア。

本日は朝からとっても寒いです。
しかも雨です。
ずっとPCで遊んでます。

ちょっとブログのレイアウトを変えました。

貪欲さを感じた方、すみません。
いいの、自分でクリックして貯金しますから・・・

先日、みのもんたの番組でやっていた
(なぜか番組名は言われない・・)
ココアに入れたらあったまる、冷え性の人にももってこいのものはなんでしょう?
それは
 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓
ココアだけでもあったまるのに
 
 ↓

 ↓


 ↓

 ↓

 ↓

 ↓
それは意外なものでした。
 ↓
 
 ↓
 
 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

うそ?!
ちょっとキモくね?
と思ったのですが。
 ↓

 ↓
 
 ↓
 
 ↓

 ↓

 ↓

 ↓
 
 ↓
 
 ↓
 
 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓
 
 ↓
 
 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

片栗粉です。

ちょっとキモいと思ったでしょ?

意外にいけますよ。

よ〜く混ぜて一気に飲まないと
カップの底に餅みたいにたまるけど、
それはそれでいいかも。

お試しあれ。
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/


世界一おいしい火山の本―チョコやココアで噴火実験 (自然とともに)
世界一おいしい火山の本―チョコやココアで噴火実験 (自然とともに)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体があったまるもの マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる