マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかおもしろ〜い

<<   作成日時 : 2007/09/29 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お気に入りに登録させていただいています
sacoさんのブログに載っていた広告?になるのかな・・

足あとシステムっていうのが面白そうだったので、
登録してみました。

自分のブログに訪れた人がわかるようになっている。

しかも会社の垣根を越えてっていうか、どこのブログを使ってる人でも表示されます。

なんかスゴイ・・・

訪れて頂いた方の中から、癒されそうなブログを書かれている人などにお友達申請したりして。

でもなんかたくさんの人のブログを見なければいけないので忙しいな・・・

クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/
<ASIN:B000V7A8YA>お散歩バッグ 足跡ホワイト</ASIN>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪これワタシも気になってたんですが…細部まで分かっちゃうみたいで。 後アホな質問して申し訳ないんですが(笑)足跡が付くのはPCからの閲覧だけですかね? ワタシは、ほぼ携帯からの閲覧なのでどうかなぁと思って。 yukieさんは試されたんですね(^^)又PC開いた時にお邪魔します♪
沙仔
2007/09/30 12:34
沙仔さん、こんにちは。
携帯はどうなのかな?今のところ不明ですね。
足あとつけて下さった人は携帯っぽい人はいないので、もしかしてPCのみかも?
yukie
2007/09/30 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかおもしろ〜い マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる